アラフォーリーマンは今日も小銭を稼ぐ

貧乏リーマンが、資金運用の方法紹介と実績をアップしていくBlogです。プラモもあるよ。

お金を稼いで時間が欲しい

 

こんにちは。

 

突然ですが、皆さんお金で何を買いたいですか?

服ですか?

美味しい食事ですか?

家ですか?

旅行に行くとかも良いですね。

 

私は、究極的には「自分の時間」が買いたいです。

今の仕事は、自分の時間を売って「お金を稼いでいる」状態なので

早く、「お金にお金を稼いでもらう」様にして

自分が好きなことをして、暮らせるようにしていきたいんですよね。

 

その為に、ポイントサイトやクラウドファンディングビットコイン

何かで何とかして運用益を稼いでいる状態です。

 

某有名ブロガーさんも言っていましたが、ざっくり5000万円ほどあれば

働かないで食っていく事は可能なんですよね。

そこまでの原資を貯めるのが大変なんですけどね。

毎年、100万ペースでも全然足りない・・マジかよって感じです。

 

まぁ、悲嘆にくれていても仕様が無いので何とかしていくしかないんですけど

アラフォーなので、体力が落ちていきますのでその分は頭を使って

日々1円でも稼いで行ければと思っています。

 

とりあえず、今回でブログ記事数が10記事迄続けることが出来ました。

近々、当ブログも大幅に改修して行きたく思ってたりしています。

その際には、細かな数字などを上げる予定です。

 

年末までに後¥393000 

頑張っていきます!