アラフォーリーマンは今日も小銭を稼ぐ

貧乏リーマンが、資金運用の方法紹介と実績をアップしていくBlogです。プラモもあるよ。

ただでビットコイン集めてみよう。

 こんにちは。

 

中々、本業以外で稼ぎを得るのは難しいのですが

今回はビットコインをタダで集めてみようと思います。

仮想通貨の交換所のウォレットがあれば簡単に売買できるので

 

「あとは集めるだけ」ですね。

 

で、やり始めたのは「フリービットコイン

 

必要な物・・・ウォレットアドレス

       メアド

       折れない心         以上です。

 

最初は、一時間に1回少量のビットコインが貰えますので頑張ります。

ある程度貯まったら、ポイント使って10倍ボーナスで稼いで行きます。

 

まぁ、基本は何もしないで一日400サトシ程度ですが、頑張っていきたいと思います。

今年中に1ビット=1億サトシ は貯めたいなぁ・・

 

御協力者いたら、よろしくどうぞ。

 

登録はこちら

https://freebitco.in/?r=15257042