アラフォーリーマンは今日も小銭を稼ぐ

貧乏リーマンが、資金運用の方法紹介と実績をアップしていくBlogです。プラモもあるよ。

陸マイラーのポイントサイトはMOPPYかな

 

 こんにちは。

 

 皆さん、旅行や旅は好きですか?

 

私は好きです。知らない土地や映像でしか見た事が無い土地に行くのは

退屈な日常を潤してくれる、究極の潤滑剤ではないでしょうか?

旅行の行程を考えるだけでもワクワクしますよね。

 

でも、航空券が高くて行けないと諦めてたりしてませんか?

 

マイレージも貯まらないから無理だよとか言ってませんか?

なら、ポイント集めてマイルに変えましょう!そして、旅に出ましょう!!

 

かくいう、私もMOPPYでマイルを集めてる一人です。

大体、ひと月で500マイルから1000マイルは貯まりますので

年に一回は無料で旅行に行ける計算になりますね。

 

それ以外でも、カードの支払いとかを上手く工夫すれば

マイルの加算もブーストが掛かりますので半年程度で行けますね。

 

私も早くマイルをためて、九州辺りに旅行に行きたいもんです。

修復中の熊本城とか別府温泉とか行きたいところは山積みです。

行ける内に行きたいところに行ってみてはどうでしょうか?

 

その為にも、MOPPYでマイルを貯めるべくポイントを集めるのをお勧めします。

 

アンケートやビンゴ、毎日のガチャなどで他のポイントサイトよりも

何倍も速い速度でポイントが貯まっていきますよ。

ココを使えば、他の所なんか使えませんって。

 

さあ、みんなで旅に出よう!!

 

[http://モッピー!お金がたまるポイントサイト]