アラフォーリーマンは今日も小銭を稼ぐ

貧乏リーマンが、資金運用の方法紹介と実績をアップしていくBlogです。プラモもあるよ。

クラウドソーシングってどうなの?

 

 こんにちは。

 

ブログ記事だけで食っていくのは、今は難しいですねー。

 

なので、働きたくないながらも毎日仕事行ってクラウドソーシングで副収入を増やしていますが、正直クラウドソーシングサイトも一つだけだと稼げないんですよね。

 

ええ、それはもう稼ぎにくいんですよね。

 

なので、今までランサーズのみで活動していましたが

クラウドワークスでも活動する事にしました。

 

いやー、ランサーズで累計獲得金額が10万円に到達したので

これを機に登録してみましたが、サイトの運営自体はクラウドワークスの方が親切なのかなといった印象です。毎日、お勧め案件が来るのは有難いですね。

 

ただ、サイト自体で見やすいのはランサーズなのはなんともカントモ・・です。

 

さてさて、マイペースに腐りそうになっても逃げ散らかして資金獲得に励んでいきたいと思います。

早い所、ビットコイン上がってくれないと困るんだよなぁ・・

そうすれば、楽できるんですけどね。

 

まぁまぁ、踏ん張っていきましょう。

 

何事も生きているからこそ、出来るんですからね。

 

ここから、過去の話。

 

前職で北海道の眼科とコンタクトレンズ取扱店を色々出入りしていたわけですが

 

まともな人間に出会ったのは両手両足の指で足りるくらいです。

酷い所は、医者も糞、看護師も糞、コンタクトレンズショップの店員も糞、ショップ店長も糞といったフルコンボの店もありました。

 

若かったので、状況を真っ当にしてやると頑張った時期もありました。

 

結果は、状況は好転せず、私も心労で胃痛と血便が出る毎日。

しまいには、謎の理由で突然の異動が出る始末でした。

 

行った先も、掃きだめみたいな状態だったんですけどね。

ダイオキシンまみれの状況よりは、メタンガスが出ている状況の方がなんぼかましってなもんですよという程度でした。

 

そんな事を13年やってましたが、

気が付いたら橋から川に飛び込む寸前な状況まで追い込まれていました。

建物の2階の窓から落ちた事もあります。

良く解らずに、屋外駐車場の2階から飛び出してたこともあります。

 

良く生きていたもんですよ。

 

そうそう、先日数少ないまともなスタッフと雑談する機会があったんですけどね。

 

私が教育したスタッフでエリアの中核を担っていた連中の半分が退職していました。

会社に将来性を感じられないと言って辞めていったそうです。

スタッフの皆様、今までお疲れ様でした。

 

そして、切られた会社の方々へ

「自業自得だ! 手遅れだよ!!」