アラフォーリーマンは今日も小銭を稼ぐ

貧乏リーマンが、資金運用の方法紹介と実績をアップしていくBlogです。プラモもあるよ。

とりあえず今年の小銭目標金額は50万円

 こんにちは。

 

小銭を稼ぐのが、第一主義の当ブログですが目標金額を設定していませんでした!

 

これは、自分としては大きなマイナスでした。

目標金額が決まっているのと、決まっていないのでは

小銭稼ぎに対してのモチベーションが大いに変わってしまいます。

 

個人的には、目標もなく小銭を稼ぐのと

目標金額に向かって日々の獲得金額を積み上げていくのでは

大きく姿勢ややり方が違ってきますよねー。

 

で、私は圧倒的に後者タイプです。

 

ええ、目標設置しないとダラケテ腑抜けて稼げないのが想像できます。

想像ついちゃいます。

なので、当面は年内に50万円の小銭(投資運用含む)を目指していきます。

 

ちなみに、今年の現在はクラウドファンディング

¥85,556円の運用益を頂いておりまして、これにポイントサイトやら

クラウドソーシングなどを含めていきますと、約¥90,000の利益を得ています。

 

目標金額までは、あと¥410,000という所ですね。

何もしないでだらけていれば、年間利益で¥250,000にしかならないので

今日の内に目標を決めれたのは、大いにプラスだったかなと

思ったりしてます。

さてさて、手持ちのビットコインが大幅に値上がりすれば

一挙に楽になるんですが、甘い夢は見ないで堅実に積み重ねていきたいと思っています。

 

では、また。