アラフォーリーマンは今日も小銭を稼ぐ

貧乏リーマンが、資金運用の方法紹介と実績をアップしていくBlogです。プラモもあるよ。

5月上旬の分配金来た!!

 

こんにちは。

 

以前のブログでも書きましたが、今年の目標は

 

「50万円を給料以外で稼ぐ!」です。

ちなみに、こないだ迄は残り¥410,000。

 

ですが、GW明けに一部分配金がありました!!

¥17,000ですけどね・・まぁ、ファンド切り替えの時期と重なったので

今回に関しては致し方ないかなと。

 

これで、残り¥393,000になりました!

少し計画よりは遅れていますが、何とかなりそうな予感がビシビシします!!

 

そのためのプランニングの一環として、当ブログがあるんですが

現在よりも記事数を増やしていきまして、15記事あたりくらいで

色々と動いてみたいと思っています。

 

いい加減、時間の切り売りで対価を得る本業を何とかしたいんですよね。

昔ながらの企業や、前職の大手メーカーに関しても人事計画がハチャメチャなので慢性的な人員不足になっていて、こちらにしわ寄せが凄い来るので離脱した気持ちで一杯なんです。

 経営者の言いたい事も解るんですがね。

ただ、本日の業務目標がかいてあるメールで

「気合いで昨日の3倍売ってね。」は、ちょっと・・

基本給が高いのと、時間キッチリで終わるところなので夏までは居ますけど・・

 

これが、全国でも有名なチェーン店の指示とはとても思えないです・・

 

御粗末にもほどがありますよね?