アラフォーリーマンは今日も小銭を稼ぐ

貧乏リーマンが、資金運用の方法紹介と実績をアップしていくBlogです。プラモもあるよ。

ソロだとネットで稼げない??? は???

 

こんにちはー。

 

やー、本業が忙しいのなんので帰宅して作業してたら

ブログの更新が止まってしまいましたよ。 失礼しました。

 

止まってる間にも、幾人かは覗いてくれているようなので

覗いていただいてる方々には深く感謝を述べさせていただきます。

どうぞ、今後とも宜しくお願いいたします。

 

さて、本日のお題としては

「ソロでネットでも、確実に稼いで行く方法」です。

 

あ、ちなみに一日で10万とかは無理です。

そんなのを期待してる方は、回り右してください。

 

そもそも、私の稼ぐとしてのターゲットは月数万円ですし、

それに+で運用利益が加算される形態をとってますので

それ以外のモデルと云われても困ります。自分で探してくださいな。

 

では、今月の結果は

ランサーズ - ¥5000

クラウドファンディング - ¥14000

マクロミル+モッピー - ¥1500

バリュードオピニオン - ¥2000  

 

しめて、+¥22500

と、いう結果でした。

 

まぁ、クラウドファンディングが投資先のファンド切り替えの最中なので

利益額が恐ろしく低いという状態ですからね。

投資額にしてみれば、微々たる利益になってしまいました。

代わりに、今月はランサーズが良い感じで仕事が出来ましたので

+¥5000円となりました。 良いですねー。

 

来月も良い案件が転がっていればいいのですが、

最低目標金額は¥3500 としておきましょう。

いかんせん、早い者勝ちな案件が多いですからね。取れたら取っていく次第ではありますが・・

 

で、実際に稼げてない方はこれをみてもソロで稼げないとか言うんでしょうかね?

基本ソロでクラウドソーシングを受け持っているのと、銀行に眠っている普通預金の数割を投資運用しただけでこの額なんですけどねぇ・・???

 

騒ぐ方は、大体狙う金額がデカすぎるか実際に動いていないのどちらかですからね。

騒ぐならやればいいんですよ。

私だって、最初は全然でしたが独学でここまでは出来ましたし

正直なところで行くと、来月はクラウドファンディングの配当額が正常に戻るから

来月は最低で¥40000は固いですよ???

これに、ポイントサイトやランサーズ次第で¥50000も狙えるんですから

如何に本業を保険のようにして、手を抜きつつ他の案件に手を出す!!

ってな事にならざるを得ないってもんですよ。

 

ああ、今月のランサーズ配当はそのままにしておいて

一定額が貯まり次第、クラウドファンディングの原資の増築にあてようと思っています。

 

稼げてない方、マネしても良いですよ?